Wednesday, February 17, 2010

フェブラリーステークス 2010 予想オッズ

単勝人気予想オッズ

エスポワールシチー 2.9倍
サクセスブロッケン 7.4倍
スーパーホーネット 8.9倍
グロリアスノア   9.1倍
レッドスパーダ   9.1倍
リーチザクラウン  11倍
ローレルゲレイロ  15倍
スーニ       33倍
テスタマッタ    43倍
ダイショウジェット 43倍
ワイルドワンダー  45倍

ザ・勝馬 常勝の競馬予想



No comments:

オッズ理論革命:競馬予想Ⅹ
競馬の予想は、競走馬の実績、馬場状態、調教タイム、騎手の成績等、様々なファクターからそのレースで上位にくる競走馬を選別する作業になります。 その様々なファクターが全てつまったものがオッズという事になります。 過去のオッズの傾向とレース結果から上位にくる競走馬を予想するのが、いわゆるオッズ理論予想というものです。
激レア!馬券情報
JRA創立以来50年以上にわたる膨大なレースデータはもとより、当社専属の専門家や関係者によって集められた一部の人間しか知りえない情報を、ありとあらゆるファクターを完全に網羅する独自開発の予想システムにより、過去に前例をみない『最高の勝率』を編み出すことに成功しております。
万馬券FAN待望
競馬レースには様々な不安要素が付き纏います。天候の変化、馬場の状態、馬の体調などはある程度レース前での判断材料になりますが、レース開始直後の出遅れ、落馬や落鉄、進路妨害など想定出来ないレース展開が結果に多大な影響を与えるのは言うまでもありません。
真の情報を見せてやる!
圧倒的な取材力 等サイト取材班は大きく東西に分岐し活動している。 専属トラックマンにより「真の情報」「厩舎の思惑」をしっかりと見極め、情報源には密着取材によりありとあらゆる情報を漏らす事なく取材する。
【3連単が赤丸印】無料予想提供中!
オッズ・馬体重などの各レース情報最新データを随時更新。女性や初心者にも優しいシンプル機能であなたをサポート!血統や配当や知識だけでは展開が分からない、それが競馬。競走馬に関する情報力と過去の経験で導き出された的中の方程式を届けます。